ブライアンうpしましたが・・・
2025年05月25日
今のところ確認できてる明らかな不具合として、ブライアントルネードをガード時限定で弱は4回、強は6回判定が出るようになってます。そのためガードされたときの隙が短くなってます。
また、奥義版のギャラクシーサイクロンをガードされた場合も同様に判定がヒット時より判定が多く出ます。
ブライアン側としては有利かもしれませんが、違和感すごいのでそのうち直せたらと思います。
あと不具合というほどではありませんが、全体的に投げ技の食らい側のアニメーションを原作に寄せてないです。こちらも後々の更新で直していきたいです。
その他にもいろいろ至らない部分があると思いますが一応、試公開としてひとまずうpしておきます。
ちなみに仕様としては、00と01モードは98、SPモードは98UMに寄せたつもりです。
ガメラはなるべく再現してみました(というかこれがやりたかった)が、細部までは再現できてないと思います。
奥義版ギャラクシーサイクロンは原作と性能が大きく異なり、多段ヒットし画面外まで飛んでいきます。闇慈の絶みたいな感じにしました。
ラッシュモード中は一時的にダッシュがフロントステップになります。なので98のエキストラモードのようなフロントステップ→スクリューボディプレスが可能になります。さらにブライアントルネードとロケットタックルヒット時にスクリューボディプレスでキャンセルできるようにもなります。
ストライカーとしては裏社、二代目Mrカラテ、神崎十三、ケビンライアンを搭載しました。出現位置固定のものが多くてほとんど画面端まで及ばなかったり、ダウン追撃できるものがなかったりして全体的な性能はいまいちだと思います。
AIはいつも通り、ないよりはマシ程度の強さ。
そしていつも通り、削りKOとブリスには対応させました。
